--- --- --- --- --- ---

簡単キットで本作り!アイデア満載の手作り本教室わん&おんり~|東京・埼玉

手作りアルバム、スクラップブック、レシピブック、旅行記、成長記、自分史、エンディングノート、お子様の自由研究(夏休み課題・二分の一成人式)、創作絵本・・・手作りでつむぐ上質な時間を過ごしませんか。

M E N U

「手作りブックの体験講座」心のデトックスも出来ちゃう!

お疲れさまです、手作り本伝道師のブログへようこそドキドキ

手づくり本キットは⇒ わん&おんり~SHOP にて取り扱い中。

 

今月も開催しました、月1回のスペシャル講座である

「手作りブックの体験講座」音譜

形に残るモノ作りをより身近に感じていただくために

入門講座として多くの方が体験できる場として

毎月元気に行っていますビックリマーク

 

いつもアットホームな少人数制の講座ですが、

今回は直前にキャンセルが出た為にマンツーマン指導!!

以前、講座に遊びに来てくださった方のご縁で

知的な雰囲気の女性が参加して下さいましたよドキドキ

 

 

今回の参加者、なるみさんのお仕事は『伝える表現』を

すること。伝えることの大切さを伝えたい・・・という

すばらしい志で活動されている知的美女ですニコニコ

 

 

手作りアルバムや創作絵本など、どんな本を作りたいかを

あえて決めずにノープランで講座に臨んだという彼女ビックリマーク

色々な道具や画材の中から「パステル」を選んで

自由な発想に身を任せて色を重ねていったら・・・

とても幻想的でステキな絵本の表紙が出来上がりクラッカー

 

 

マスキングテープやスタンプの使い方も独創的で

彼女の世界観がよく表現されているんじゃないでしょうか合格

思う存分、創作の時間を楽しんで下さった なるみさん。

「はー楽しかったビックリマークスッキリ心が軽くなったみたいアップ

と清々しい笑顔で会場を後にされましたラブラブ!

 

 

マンツーマン指導となった今回の講座では

参加者さんとがっちりコミュニケーションが取れて、

店長にとってもなかなか経験できない時間となりました音譜

たまーに、このようなお得なシチュエーションもあります。

マンツーマンの際には超丁寧なご指導&手作りマメ知識を

たっくさんご披露して大サービスしちゃいますよにひひ

 

 

講座では、いろんな材料&画材が使い放題なので

思いっきりモノ作りの冒険が楽しめちゃいますアップ

あなたも手作りの可能性を探しに、

「手作りブックの体験講座」に遊びに来ませんか。

手作りで自己表現して、癒され元気になれると評判です音譜

 

 

―こんな方にオススメの手作り本教室です―

・楽しく写真整理して、アルバムを作りたい
・アルバムの作り方・デコり方が分からない
・大切な人に手作りプレゼントを贈りたい
・子供の写真で成長アルバムを作りたい
・夏休みの自由研究に困っている
 今すぐクリック

 

―介護施設様におすすめのレクは【→こちら←

・施設の特色をアピールして差別化したい
・利用者様のご家族に付加価値を提供したい
・レク担当のスタッフ不足で困っている
・レクリエーションのネタに困っている
★手作り本レクの無料体験 受付中★

********************************************

 

「 手 作 り B O O K 各 講 座 」は

埼玉県上尾(火曜日)と東京都内(金曜日)で開催中。

講座詳細&ご予約はホームページにて ↓↓↓

★TOPページ一番下の「講座のご予約カレンダー」

↓ ランキング参加中 ↓ バナークリックして下さると嬉しいです ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へにほんブログ村